御盆縦走 2014   1

去年のお盆の縦走がやりきった感があったので今年は色々詰め込んでみました。

あ、ナッツだよ!

予定はこうだ

折立~赤木沢~薬師~立山三山~八ツ峰~黒部ダム 8/11~8/17

今年は残暑無いのかね~?

ま、いいや 早いとこ書かないとすこ隊長に睨まれる(-- 。

今年は若干余裕をもたした予定をくんだので10日の午前中にはなぜか富山駅にいました。

早すぎたかな(--; もちろんノープラン

ここでちょっと催してきたのでトイレに駆け込む

「紙が無いタイプか~」

と急いで販売機で紙を買う

そして出す

そして先ほど買った紙でお尻を拭こうとする、、、、、、、、、!!!!

     タン○ン(^~^;?     まちがえた~

しょうがないのでタン○ンで拭いて余ったのは駅のごみ箱にこっそりすてました。

つかみはオッケーと言う事であとは町を散歩したり、意味も無く路面電車のったり、富山ブラック(ラーメン)食べたりして  夜は居酒屋で地の物食べながらおやじの歌聞いてほろ酔いでビジネスホテルにはいりました。 つづく  登山は明日からがんばります!!

似たおはなし:

    いまはまだ無い・・・

3 thoughts on “御盆縦走 2014   1

ズッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です