速報!!

2つニュースがございまして・・・

1.ダーヨメン氏、どさくさに紛れて、トレラン2位になる!

2

とあるトレイルラン(クロスカントリー)に出場したのだが(5kmね)、
出場前は、1時間かかるとかもじもじしていたダーヨメンだが。
結果、なんと高校生・一般女子の部で、2位に!

びっくりしました。

次のニュースです。

八ヶ岳

9月22  23

ナッツひとり

記ナッツ

1日目

舟山十字路   旭日小屋    立場山  阿弥陀南稜   阿弥陀岳  行者小屋

2日目

行者小屋   文三郎   赤岳主稜  赤岳  阿弥陀岳  御小屋尾根   舟山十字路

1日目、阿弥陀南稜は「金返せ!」(金は払ってないが)と言いたくなるようなコースだったがまぁー、雪があって何ぼのもんなのかと思った。

2日目、逆に赤岳主稜には思ったよりビビり文三郎からのトラバースポイントで30分ぐらいもじもじしてしまったが何とかやっつけてきました(^ ^;     おしまい

いやー、がんばった!アナログ派の自分には今の所こんな感じが精いっぱいっすかね(苦笑)

もちろん写真なんて、、、、、、無理(泣)

爺ヶ岳〜五竜岳

2013年8月28日~30日

メンバー:ズッキー
記:ズッキー

 

え〜っと。
忘れかけてますが、8月の末に爺から五竜まで歩いてきました。

が、このルートはナッツ氏がお盆に中の湯〜親不知で歩いた道のごく一部なので、記事はなんとなくナッツ氏に委ねていたのだが…。

ネットとは無縁なスーパーアナログ野郎のナッツ氏の記事が一向に上がってこないので…。簡単に書いちゃう。

何故だか突然の浅間山

8月10日~8月11日
天気:晴れ〜ときどき曇り
メンバー:ズッキー(その他非会員3名)
記:ズッキー

車坂峠〜トーミの頭〜草すべり〜前掛山〜Jバンド〜蛇骨岳〜車坂峠

 

さて、ちょっと前の話ですが、8月の夏山真っ盛り。
世間は猛暑にダラーッとなっとりまして。

なんだか山に行きてえな〜と。
かといって、世界遺産に登るのもなんだな〜と思っていた矢先。

仕事のクライアントの皆様(初心者)が浅間山へ登山に行くとのことで…。