広沢寺

6月7日
天気:曇り
メンバー:サミッターA(非会員)、ばーち
記:ばーち

某小屋で働いている、6000mサミッターが山から下りてくるとのことで、
じゃぁ呑もうかと。そんなら、少し登ったほうがビールがうまいYo!と、
広沢寺へ。彼は、かなり久々で、みどりのモカシムもピッカピカだね。

もう、丹沢もヒルの季節。やられそうだった。危ない、危ない。
かい~からね。あれはしばらく。

なんだか、平日の割には、人がわらわらいて混んでた。

右クラックを登って、次はすいている左スラブに取付くが、
でだしが、あれれ~?いつもそうなんだよなここ。
あとは、さくさく上がっていくと、フレークの上にスネークが!
フレークの上にスネークが!

じゃましちゃ悪りぃと左に逸れようとしたら、
「ち!しょうがねぇなぁ」みたいな感じで、フレークの中に
入って行きました。フレークの中にスネークが・・・

終了点について、サミッターAをビレイしているときに、仕返し
されたらどうしようかと、ちと怖かったです。はい。

その後は、中央スラブ、左ルートを登って、今日はおしまい。
ちなみに、リードは全部、わたしがやりました。
サミッターAは、リードやる気なし。

その後は、町田のいくどんでホルモンつっついて、
ダーヨメ、Mちゃん(すごく可愛い)、ズッキーさんと合流して、
ヘベロンヘベロンになりました。

お疲れ様でした。

似たおはなし:

    いまはまだ無い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です