走るぜ~!みんな!!

イエティ!ランニング部のみなさま
走ってますか?ども、元ばーちのすこです。
わたしは、股関節と脛ぶぃぶぃ違和してますYo!

さ~て、シーズンに向けて、モチベーションあげてきましょう!

ZHJFWg

 

お勧めレースを2つ紹介するよ!

 

まずは、これだ!

馳せよランナー!-第1回-川崎競馬場-de-競馬run

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川崎競馬場のダートコースを走るんだとSa!
リレーマラソン42.195kmは、1週1,2kmの周回コースを35周(+195m)を
1チーム2~10人で走るYo!

迷ってる場合じゃね~!馬になれ!

 

お次は、これだ!

The Color Runだ!!
・・・って、カラーランってなぁに?

まぁ、これをみな!

「the Happiest 5k on the Planet(地球上でもっともハッピーな5キロメートル)」をコンセプトとしたお祭りのようなレースだとSa!!

以下ルールな!

The Color Run は5㎞を走りながら、その時々の距離で頭からそのカラーパウダーを浴び、真っ白で走りだした姿がゴールには色とりどりに彩られます。その楽しみは、鮮やかな色の組み合わせはそれぞれ違いながら、色を掛けあい、思い出と幸せな時間を共有できる“色のお祭り”であること。
ぜひあなたも、地球上最も幸せな5Kを、楽しんでみてください。

その最もわりやすいルールは
1.白い服を着てスタートラインに立つこと
2.色を塗られてフィニッシュすること

4月12日に「さがみ湖プレジャーフォレスト」でやるらしいZe!!

さぁ、ランニング部以外の、歩荷部のあなた!女子部のあなた!温泉マストのあなた!
さぁ!さぁ!さぁ!

 

 

似たおはなし:

    いまはまだ無い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です