プライベートクライミングウォールがある暮らし


「あ~家でクライミングできればな~」
「壁にホールド付けちゃおうかな~」
「ヨセミテ行きてぇな~」
「誰かお金くんねぇかな~」
「1,000円でもいいからくんねぇかな~」
とか言いながら、部屋の梁でひたすら懸垂している、
あ・な・た!?

そんな、頭がおかしいストイックなクライマーなあなたへ、
願いを叶えられる(かもしれない)そんな物件を紹介しちゃうZoYo!!

まずは、これだ!
「屋根がボルダー」

これであなたも、マントリング名人だ!!

 

 

・・・なになに?高さが足りない?
そんな、ハイボルダー派の君にはこれだ!!
「夢のボルダー3段重ね」

これであなたは、ボルダー3段だ!!

 

 

はっ?・・・なになに?スラブなんか興味ねぇ?
ほうほうへぇへぇ、そんなクラック大好き大輔さんには、
これだ!!

真ん中に素敵なクラック!!(どやがお)
運良ければ虹も見えるさ!白い物?気にしねぇ!そんなん飾りだ!!

 

 

・・・なになに?ベランダに洗濯物を干したい?
はは~ん。なぁ~るほどね!
そんな、お二階派のおまいさんにはこれだ!!

テラスがあって、マルチピッチに最適だ!!ワーヲ!!

 

 

ふへ?・・・なになに?なにがマルチだ2ピッチごときで?
おっと!そうだねそうだね~足りないね~タリナイネ~
そんな、アルパインなアルパーさんには、
これだ!!

遠くからでもすぐ発見I・LOVE・我が家!白い物?だから!そんなん飾りだ!!

 

 

おふ?・・・なになに?アルパインはアイスだろ?
おおっと、もうすぐソンな季節だな!アイスだよアイス!!とーぜんだ!
そんな、愛すべきアイスマンのサムチョコフさんには、
これだ!!

どこからでも、登っちまいな!逝ってきな!誰も邪魔しないぜ!
白い物?そんなん・・・か、かざり・・・

 

 

ぶる!・・・なになに?おら、寒いとごはいゃんだ!?だと?
ほぅー、おめぇだっせーなーおら、プルプルしてきたぞぉ~
そんな南国クライマーな、ホットミルク野郎なオマエには、
これだ!

ひゃっほ~い!ディープウォーターもできちゃうぜぃ~!すてき!

 

 

あ~・・・なになに?ご近所付き合いはメンドーだって?
お付き合い助け合いは、大事だぜ!でもよ、あるよな~独りにナリタイ時ってさ、
そんな孤独が~好きな俺さ~な、ちゅーるーるーちゅるちゅるちゅるちゅる~な聡には、
これだ~!!

もうだれにもぢゃまさせないロンリーな時間。ああ最高至高孤高。

 

 

ふぅ・・・なになに?近所付き合いはメンドーだけど、独りはイヤダ!
んっもう~ワガママネェ~。そうだな家族だよなファミリーだよな!
そんな家族思いの・・おめぇ誰だ?まぁいいや、
これだ!!

願ったり叶ったり!寝返ったり鎌売ったり!さぁファミリー登山だ!

めんどくせぇから!もう一軒だ!

2世帯住宅もOKよ。じぃちゃんばぁちゃんさぁのぼれ。

 
家とかめんどくさいよな。そーだよな!
もういいよな!地球が我が家だよな(どやがおその2)

さぁ寝よう。

すいませんでした。

ばーかばーち

似たおはなし:

    いまはまだ無い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です