GW山行 爺~八方 2

記 ナッツ  メンバー ナッツ

4月29日    2日目

冷池山荘~

はい!  停滞~!

大分悩んだんですがね(^~^;

予報だと今日、明日と天気が悪いとの事。ましてやこの先にはキレット越えも控えてるんでそうそう不安材料があるんじゃ突撃できません(汗)

いざとなったら予備日もあることだしビバーク覚悟でもいいんですが、、、、

同じ停滞するならビール売ってるここでしたほうがいいかなと(^~^;へたれですいません。

なもんで停滞きめこみました。

が、降りそで降らない雨! ヤダワーこう言うの!でも降りそで降らない、、、

今さらだしこの後くずれるかもだしと行動出来ずにモヤモヤ感全開なオイラ。

なもんでこの日は寂しく雪訓したり酒飲んだりのくり返しで14;00ぐらいにやっと落ち着いて(私が)その後はテントに引きこもって見難い天気図書いたり、本読んだり、ラジオ聞いたりして終わりましたm(--)m。

結局天気はあまりくずれず行動出来そうな1日でしたが終始雲が立ち込めていやらしい感じでした。 剣や鹿島槍もずっとちらちら見え隠れしとりましたね。

 

 4月30日     3日目

停滞(^~^)!えへ

朝方から吹雪、その後も雨パラパラと、

この日はただただダラダラしとりました。

まあでも、この停滞2日間は一応覚悟はしておったので良しとしましょう。

結果論ですが半日ずつぐらいだったら行動出来たかな~とも思ったけどね(汗)

しかし明日からは徐々に天気よくなる予報だと思うのでがんばりますわ!

てか、もう予備日ないから俺!!!(#0#)!

         

                 4日目に続く

 

似たおはなし:

    いまはまだ無い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です