広河原沢

12月8~9日

天気:雪時々曇り

メンバー:Fさん、Kさん、あきら

記:あきら

 

今週は某巨大山岳会のお二人に混ざって黄蓮谷右俣の予定で現地まで行ったが、朝から雪だし、どうせもう埋まってつまんねーしあぶねーしということで中止。どうしようかねーとダラダラ相談した結果、水が高きから低きに流れるように、完全にやる気を失った3人はあの憎き八ヶ岳へと流れていくのだった。

続きを読む?

広河原沢に入って二俣にテントを張り、土曜は左俣を適当なところまで往復し、日曜は右俣のクリスマスルンゼで遊んだ。

…とまあ、今回は一言で済ませていいっすかねー。一応アイス的なことしたけど、写真はねーぞ。テントでの宴会は楽しかったけどねー。

八ヶ岳行くたびに弱くなる気がするぜ。そして来週も八つ…。こんなんで今年の冬はオレ大丈夫なんだろうか?

まあ、大山よりはマシか。

似たおはなし:

    いまはまだ無い・・・

One thought on “広河原沢

ばーち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です